« H27年大相撲九州場所中日:白鵬単独ストレート勝ち越し | トップページ | いい加減にしろ白鵬 »

2015年11月17日 (火)

H27大相撲九州場所九日目:日馬富士vs勢

からの

↑なぜ「や」を打ったのか不明。タイプミスです。ワナワナしすぎか。

という有様でした。

しかし今場所の日馬富士は自分に何かを厳然と課しているかのような相撲に見える日々です。相当冷静さが冴え渡っていると見えます。落ち着いたら大砂嵐戦がどうしてそんなにダメだったのか今一度検証しないと・・・
ひとまず金星配給は1個に止めて(フクザツな響き)、今日からは上位戦。
昨日は隠岐の海にガブリ返しを食らってついに2敗に後退とはいえ、なかなか日馬富士が正攻法で勝てない琴奨菊との取組であります。
でも、最近みんなキクちゃんの回しが取れてるから、ちょっと回しの締め方が緩くなったんじゃないかと見てます。今日に限ってキッチキチだったらどうしよう、なのですが。双差し速攻で攻めるだけの圧力が今の日馬富士に(対琴奨菊比)あるかもわからないし。
ご当所で2連敗はお菊さんのプライドが許さないはず。
それでも攻めていけ日馬富士!
墓穴だけは掘るなよ・・・頼むよ!

ほんとにこの最後の瞬間死ぬかと思いました・・・_| ̄|○

今気付いたけど、この最後の写真の組長。こわいー(ブルブル)

終わってみれば、ここまで今場所の日馬富士は何度でも繰り返して見たい日馬富士です。終わってみれば。
終わってみれば!!!!!(あくまで)
※ツイート埋め込みに問題・支障がありましたら管理人までどうぞご一報くださいませ。できる限り即対応させていただきます。

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

« H27年大相撲九州場所中日:白鵬単独ストレート勝ち越し | トップページ | いい加減にしろ白鵬 »

大相撲」カテゴリの記事

日馬富士(安馬)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/62694201

この記事へのトラックバック一覧です: H27大相撲九州場所九日目:日馬富士vs勢:

« H27年大相撲九州場所中日:白鵬単独ストレート勝ち越し | トップページ | いい加減にしろ白鵬 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード