« とどめ | トップページ | 稀勢の里よ(H27九州場所十一日目) »

2015年11月18日 (水)

晴れのままいくかと思いきやもう曇ってきた

朝食の時間と家事をしている時間に、NHKスペシャル「アジア巨大遺跡」のアンコール遺跡未視聴部分と、昨日十日目の幕内ダイジェストを録画視聴。

平和を愛したクメール王朝のジャヤヴァルマン国王の名前がダヴァジャルガルに見えてしょうがない(苦笑)。
Nスペの巨大遺跡シリーズ、縄文遺跡も含めて多々見逃したので、アンコール遺跡も含めて再放送をしてほしい。
ジャヤヴァルマンが目指したこと、ISで揺れる今の時代に何かを語りかけているかのようでした。

それにしても雑念が多すぎて録画視聴も集中して話が聞けなかった。
幕内前半戦、昨日は完全にテレビを消して見なかったので、面白かったんだなと。
遠藤、場所を十日過ぎても体にハリがないのが気になります。

おびただしい数の大きなフンを玄関に撒き散らしていたイモムシが超巨大になってサナギになりかける色をしてるのを今頃ゴミ捨てに出かける時に気づき、慌てて殺生に近い行為をしました。
私は仏にはなれない。

白鵬は猫だましじゃなくて左瞬間移動の完全変化ですね。ダイジェストで再確認しました。
本日、ツイッターは休場します。

« とどめ | トップページ | 稀勢の里よ(H27九州場所十一日目) »

大相撲」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/62700474

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れのままいくかと思いきやもう曇ってきた:

« とどめ | トップページ | 稀勢の里よ(H27九州場所十一日目) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

おすすめリンク

最近のコメント

おすもうファン

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード