« 色々あってからの・・・KUNI「願い叶うなら」到着♪♪♪ | トップページ | KUNIインストアライブ@小田原ダイナシティ »

2015年12月 5日 (土)

「CD」なんだけど&横綱の展覧会情報

てっきり「ビデオCD」だと思っていたのですが・・・

音楽のみ・・・?
それともMacだから・・・?

到着したKUNIの「願い叶うなら」、視聴・拝聴のつもりが拝聴のみとなりました。
でも、やっとゆっくり聴けました。
映像が無いほうが良いこともあるようです。
おっと、昨夜寝過ぎたので今日はうっかり夜更かししそうな雰囲気・・・
遅刻しないように気をつけねば。

ジャケット内側のモンゴル語歌詞は横綱ご本人が翻訳したもの。
ああ、今回ほどモンゴル語がわからなくて悔しい思いをしたことはない気がする・・・!

この絵は銀座の画廊での展覧会で見られるのかしら。それともKUNIさんが所有・・・?
見られれば嬉しいな、と思いつつ。
と、その話題を万一まだご存知ではない方がいらしたらということで、耳寄り情報:

横綱 日馬富士 & サンブウ ザヤサイハン の合同展「TWO WORLD」

TWO WORLD art show Harumafuji Kōhei & Zayasaikhan Sambuu

12月23日(水・祝)〜27日(日)
日動画廊 東京本店(銀座)

まだ日動画廊ホームページに告知は出ていませんが、Facebookページができています(上記展覧会タイトルをクリック)。
メインはザヤサイハン氏なのではないのかな・・・と思うのですが、横綱に敬意を表してなのか(モンゴル語では前と後ろどちらが重要かも私には不明)横綱の名前が先に出ています。
(横綱が出資しているのかもしれない・・・)
ザヤサイハン氏の絵がこれまた私の大好きな色彩に造形美!!!なんという世界観。
なんとか時間を作って足を運びたいと思っております!!!
日馬富士関の色彩と筆使いをこの目にしっかりと焼き付けたいと思います!!!

それにしても7回目の優勝、CDリリース、展覧会・・・
こんなにいっぺんに日馬富士づくめになる2015年の終盤を迎えることになろうとは。
私にとっては五郎丸ポーズどころではない衝撃のラストスパート2015となっております。
(来年の反動が今から恐ろしくもある・・・)

« 色々あってからの・・・KUNI「願い叶うなら」到着♪♪♪ | トップページ | KUNIインストアライブ@小田原ダイナシティ »

文化・芸術」カテゴリの記事

日馬富士(安馬)」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

展覧会があるのですか! わ~~見に行きたい!!

動画も見ました(´;ω;`)ウウ・・・


大横綱についてはわたしも何かまとめようと思っていましたが・・・。この先恐ろしいですね(;;;´Д`)
残らないでくれぃ

ろーるさん>

そうなんですよ!!!東京、来ちゃいます!?(≧∇≦)
動画、永久保存版です・・・(;ω;)
期間限定にしないでほしいな・・・

大横綱、いろんな側面があるので複雑すぎてなかなか考えがまとまりません。
今後の現役中の一挙手一投足が一層気になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/62808399

この記事へのトラックバック一覧です: 「CD」なんだけど&横綱の展覧会情報:

« 色々あってからの・・・KUNI「願い叶うなら」到着♪♪♪ | トップページ | KUNIインストアライブ@小田原ダイナシティ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード