« さっそく有言不実行 | トップページ | 「CD」なんだけど&横綱の展覧会情報 »

2015年12月 4日 (金)

色々あってからの・・・KUNI「願い叶うなら」到着♪♪♪

Img_1743

昨日とは打って変わり、真っ青な空でした。でも風が強かった!ヤマモミジが鮮やかでした。

本当であれば今日1日を使って一挙公開中の国宝「一遍聖絵」巡りに三箇所無理やり行脚したかったのですが、一身上の都合で「午後から遊行寺だけでも・・・」と考えを変えざるを得ず、結果・・・一箇所も行けず・・・。

まあ〜仕方がない。だんだん自分だけの都合では動けなくなるお年頃であります。

思い通りにはならなかったので(笑)、空腹で帰宅後はもうこの際のんびりしよ!と、家で遅いランチを数日前に開けた赤ワインで(^_^;)

Img_1746

先日飲んだ時より、余分なアルコールによるトゲトゲした角がぐっととれてまろやかになり、ネーロ・ダーヴォラ特有のザ・土着の香りと味わいが楽しめました。
(とはいえアルミキャップのワインですから・・・テーブルワインとしての値段で推して知るべし)
締めは久しぶりにローマのエスプレッソ。
パスタは「青の洞窟」のソースで略式でしたが、ちゃんとした食事をした気分になれて満足してしまう単細胞。

で、記事のメインです。
帰宅して郵便受けに入っていた郵便物!わーい!と開けました!

郵便扱いで良かった〜!宅急便だったら受け取りが遅れてたかも・・・と、メールで出荷のお知らせが届いて以降、気が気ではありませんでした(笑)

上の写真ではわかりにくいこのCD、ジャケットをあらためて見てもう嬉しくて嬉しくて・・・
KUNIさん、横綱、ありがとうございます(;ω;)

Img_1747

CDの合間からしっかりと横綱の姿が両側に。でも、蓋を閉じると左端にKUNIさんだけそれこそ「ちゃっかり」顔を出しているという仕様になっている(笑)
そしてCDを外すと・・・横綱のご家族が。

Img_1755

勢ぞろい(;ω;)

Img_1749

開いた時の全体写真↑
余談ですが、数ヶ月待ちでわざわざゲットしたミスドのリラックマ膝掛けが背景になっております(^_^;)
でも、これも昨年の大相撲秦野場所(ハル様が「秦野場所は自分の責任場所」と眼窩底骨折後初めて公の場に登場されたあの巡業)に行かなかったらもらえなかった膝掛けなので、ご縁のグッズでもあるのだ!
そしてジャケットを開くと・・・

Img_1750

小さな小さな横綱とお父様の写真・・・(;ω;)
裏返すと・・・

Img_1752

KUNIさん、あくまでも第70代横綱を主役としてジャケット構成されたのですね・・・。
落ち着いた時間帯にじっくりと拝見&拝聴させていただきたいと思います。感謝・感謝です。

終わりよければ全て良し!と思えた本日の出来事でありました(-^□^-)

「心から感謝の気持ちを心こめて、世界のすべてのいきものが、 けんこうで、それぞれの目標と夢がかなえますように。」
(第70代横綱・日馬富士公平ブログより)

Img_1753
(↑オマケ・・・あ、裏返しだったと今気付く・・・(^▽^;))

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

« さっそく有言不実行 | トップページ | 「CD」なんだけど&横綱の展覧会情報 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日馬富士(安馬)」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/62806357

この記事へのトラックバック一覧です: 色々あってからの・・・KUNI「願い叶うなら」到着♪♪♪:

« さっそく有言不実行 | トップページ | 「CD」なんだけど&横綱の展覧会情報 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード