« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月21日 (火)

瞬迅、名古屋場所で引退の発表に…

昨日、突然本人がツイッターで・・・

今回の知らせにはさすがに堪えております・・・(泣)

錣山部屋の五月場所千秋楽打ち上げパーティーの様子が、打ち上げへ参加したツイッターユーザーのツイートで一部見られたのですが・・・
そのツイートを見てモヤモヤただならぬ予感がしつつも、その後も錣山部屋の力士たちと一緒にいる様子が見られたので「大丈夫なのかな・・・」と半分千秋楽打ち上げ関連のいわくありげなツイートを心で打ち消してきていました。
でも、次がご本人ご当所の名古屋場所、という前での気になるツイートだったので・・・
本人のこれまでのツイート内容から引退の理由をうっすらと考えつつも、番付的にBS中継登場も難しいので、名古屋は7日分だけストリーム放送を買おうかな、と(´;ω;`)ウウ・・・

最後まで精一杯、力士としての1日1日、一瞬一瞬を大切に過ごせますように。そしてこれ以上のケガなく過ごせますように。

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード